ダメージ回復休息Dayといいつつ・・・

なんか今日は全体的にだるいなあ~って思いながら1日過ごしていたYoshiです。こんばんは( ;∀;)

 

今日は休暇的な感じでした。と言っても結局9時かから12時までミーティング。苦笑

仕事じゃない、仕事じゃないのよ・・・ってことにして、まあ、相談を受ける時間だったんですけどね。オンラインのWEBミーティングしていたんだけど、あれだよね。自分でいいものだ!って思っていても第三者視点の目線が入ってないと単なる自己満足資料になりがちて、時間配分とか、中身とか、そういうもの考えてプレゼン資料って作らなきゃいけないものじゃないのかな?って思うわけ。

 

独りよがりのプレゼンほど聞きたくないなあと思うプレゼンじゃないかなあと。だって、あれも知っている、これも知っている。って言われても、話聞いてあとで役に立つとか、今後の仕事に活かせるとかじゃなければ、何を一体ここで座って聞いているんだろうって気持ちになっちゃうよねえと。

 

そんな赤ペン先生をしてからの終わって、雑談しながら、今後の仕事の段取りの相談を聞きながらちょっろっとミーティングしてたらお昼。

午後も1個だけ聴講しておいた方がいい中身があって、それを聞いたら14時。外は暑そうだ・・・部屋はそこそこ涼しくて、オットマンを引き出して椅子をリクライニングにしたら、1時間くらい気絶寝落ちしていた・・・そして膝にはまろんさんがちゃっかり座って寝ているしw

 

夕方、今日は嫁さんが外出しているので子供たちの夕飯を作り、今まったりしている所・・・この後、ジム行って軽く運動してこよう。

でも、昨日ジムで筋トレして、まあまあ筋肉痛とけだるさ感は全く抜けてないので、今日は軽くウオーキングと自転車だな・・・

 

運動しなくてもいいんだけど1日中座っていたり、ゴロゴロ寝ているのもどうかなあと思って・・・

 

もう明日出かける支度も終わっているし、夜戻ってきて少しだけ最近やりとりしているWebサイトのオーナーさんの作業が残っているくらいかな??

 

今日はこんな感じ

ではでは