多忙・・・

久しぶりに4面テトリスをした気分になりながら絶望の疲労感に苛まされているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

仕事もそこそこ忙しかったんだけど、なんか今日久しぶりにスケジュール調整っていう難題に取り組んでへとへと。とある仕事の件でボスに説明する事になったんだけど、えらい人って時間が基本ないのよね。だって時間に追われている人だから、そんなに忙しい人が集団になるともうパズル以上のパズルよね。

 

3人の偉い人の会議をセットするという事は、3人の秘書とタイミング合わせなきゃいけなくて、そうなると、3人の秘書に連絡して、あーでもない、こーでもない。そんでもってここ開いている、ここ開いてないとか・・・そしてねん出できた時間は30分。そこで30分確保できたけど、その30分じゃ時間が足りないので1時間枠で調整しろとかさ、調整する方の身になってくれよ。って思う。

 

で、誰が出れる、誰が出れないとか言い出すので、知ったこっちゃなくて、単にボスの予定が絶対だから、それ以外の烏合の衆は予定合わせてくれって感じなのよね。だからこそ、わがままなんて言わせないぜ?みたいな感じで最後ねじ込んで調整したけど、その調整に2時間かかった・・・マジで疲れた。

疲れすぎて久しぶりに片頭痛出てるし・・・

 

今日はリフレッシュがてら、ちょっと運動してこよう。

 

今日はこんな感じ

ではでは