福岡で何を食えば満足できる?

ああ・・明日はダッシュ日帰り福岡出張。まだ準備が出来てない。まあ、もう準備する気が失せたので明日飛行機の中で資料を読み込もうと思っているYoshiです。こんばんは(*^。^*)

今日も1日バタバタしていた日。同時に3つも会議こなせねえよ。しかも帰ろうと思ってパソコンの電源落としてIDカード鞄に入れてロッカーでコート着ているのに

「あと15分」

とか言われてギリギリまで仕事する羽目になりつつも、今日は1日ついてない感じだったな。朝から嫁さんと喧嘩して雰囲気悪かったし。もう時間がない。いろんな意味で時間がない。なぜなら22日が仕事収めだから。そんな時に限って年明け連休直後になんで中華街の近くの職場に1日拘束されて先生やらなきゃいけないのか・・・しかも

「Yoshiさん、これの件誰が担当してくれます?」
「ええっと・・・多分僕。」
「いつがいいですか?」
「いつでもいいから早く日程決めて色々詰まっているから」
「じゃあ連休明けで」
「はい・・・」
「ついでに1日時間もらってもいいですか?」
「え・・・」

みたいな。まあ昼飯ご馳走になるならいいや。でも、1日3回も先生やるの嫌なんだよな・・・まあ、しょうがないけど。

そんな感じで1日バタバタして終わった。明日は早い。8時ちょっとすぎの羽田発。福岡便。となると30分前には搭乗ゲートくぐるとして、そうなると6時起き。6時間睡眠時間確保するには12時に寝る。これは無理っぽい。でも、ジムには行きたい。だからダッシュで移動して1時間サッカー後半戦見ながら5キロちょっと走ったよ。まあ、OKOK。これも、あれも、明日福岡でうまいもの食うため。

何食べればいいの?天神あたりに行くんだけど・・・やっぱラーメン?滞在時間短い弾丸ツアーなんだよなあ・・・

でも日程決まっていたから早めに予約取れたので行き帰りはクラスJっていうのは良かったけど。

着る物はあったか装備よし。

仕事の資料は鞄につめた。

あとは寝るだけ・・・

うん、色々明日にしよう。明日、明日。

でも、福岡で食べるものくらいはきめておかないと・・・

Dマガジンにたまたまラーメンウオーカーの博多版があったのでダウンロードした。あとは飛行機の中。あー資料も飛行機の中。やっぱWIFIオプション契約するかな?

今日はこんな感じ
ではでは