富良野出張2日目・・・

久しぶりに寝付けないホテルにたどり着いてしまった朝から怒涛の1日を過ごしたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

富良野2日目。暖房しかな部屋が暑くて眠れない。そんで2時、4時と目を覚まして気が付けば5時。しょうがないから大浴場に風呂入る。お風呂独占しつつ出てきたらご来光、めっちゃいい天気。

からの土砂降り。窓を開けたらめっちゃ寒い。ダウンでちょうどいいくらい。ホテルで11時チェックアウトまで仕事をしてチェックアウト後ワーケーションルームみたいな所あったので12時まで仕事続けて、そこから市街へ。

お土産コーナーをみたりお昼を食べて14時から某社さんに行きミーティング2時間。とりあえず実のある内容だったので満足。終わったら17時。結局延長しちゃったってことなんだけど、そこから車で1時間半空港の予定がちょっと大トラブルに巻き込まれて結局大変な事になり(内容は書けないくらいのやばさ)最後は警察のお世話になったりして空港着いたの保安検査ギリギリ40分前。10分でお土産買って保安検査パスしたんだけど飛行機遅れてるし・・・なんだかんだで羽田着いたの22時半。そして家についたの午前様ちょい前。

 

ああ、それでも明日は早起きしなきゃ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは