何もしていない・・・

反動ダメージが大きいのか季節が急に寒くなったのか、いずれにせよセーフモードになりつつあるYoshiです。こんばんは( 一一)

 

寒い。朝起きたらめっちゃ寒い。そして体が重い。別にすごく夜更かししたわけでもないのにここまでダルイの久しぶり。今週は休めって事だなって思って今日も家から一歩も出ずにダラダラと過ごして終わった1日でした。

 

ただ、娘ちゃんが最近はやりのスイカゲームをダウンロードしてくれというので、ダウンロードしたんだけど、これがドはまりして数時間チャレンジ。自分は2400点くらいで低迷しているけど、むすめちゃんは3000点近く稼いでいるんだって・・・これは負けられないなあと思ったけど全然スコア上がらないわ。(笑)

 

本当は試験勉強したり、仕事の頭の体操したり、仕事の段取りとか諸々考える事もあるんだけど、今日は全然そんな気分にならないなあ・・・ジム行くつもりもあったんだけど、なんか体がめちゃめちゃ重くて、これで行っても筋トレあがらないだろうし、足もまあまあ痛いから無理する必要ないかなと思って・・・

 

なんか今週末は、本当に無駄にダラダラしてしまったな・・・生産性高い仕事するための息抜きと思って割り切っているけど、今週も穏やかに過ごせますように・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは