継続中・・・

やっぱり足は痛いものの、中途半端な状況であるのは間違いないなって思ったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

昨日ロキソニンテープ張って寝たから、まあよくなったのか?でも昼間は普通のシップ張って過ごしていたけどちょっと歩くくらいは我慢できてもコンビニの往復はすげえ痛い。やっぱ骨にヒビ入ったり、どっかスジ痛めたか・・・でも、本当にそうだったらもっとやばいきがしているんだよなあ・・・って思いながら過ごした日。

 

今日はコツコツ系の仕事をこなして、雑用系の仕事もこなして、あと段取りを整理していたので仕事は順調。会議らしい会議もほとんどなかったので、ひげもそらずに仕事してたから気楽と言えば気楽。ただ、なんか、体力落ちているのか最近すごく眠いんだよな。気が付いたら寝落ちしているとか、寝つきがすごく良いとか、朝は寝起き良くないんだけど、なんか、こう思い通りに体が動かないのは季節的なモノなのかしら・・・と思ったり。

 

今日は肌寒いけど、明日からまた夏日ってスーツしまっちゃったよ。どうしよう。もうめんどくさいなあ・・・モンベルのダウン買う気まんまんだったけど、それも早いのか?と思ったり、どうせ、この部署出張とか外出しなそうだなとか・・・思ったら買う気失せちゃっているんだよなあ・・・

 

あーまじでテンション下がるわ~

 

今日はこんな感じ

ではでは