横殴りの雨・・・

久しぶりにびしょびしょになったという表現が適切な気がしているYoshiです。こんばんは(+o+)

 

今日は午前中消化的な休暇をとったのでゆっくり起床。

なんか、首が痛くて整骨院に朝から行ってきたけど、お店はガラガラ。そりゃそうだよね・・・だってここまで来るのに風も強くてまあまあ濡れるんだもの。

 

とりあえず首肩、腰バッキバキだそうです。ほぐしてもらったものの結局まだダメージは残っている感じ。ま、やらないよりましって感じなんだろうけどね。

一旦家に帰って早いお昼を食べてから職場へ。なんか書類が届いていたり、色々やる事もあるので、ちょいと用事こなそうと思って・・・ただ、出社したらガラガラのおフィルは変わらないなあと。会議をちょこちょことこなしてみたり、相談的な連絡をしてみたり、締め切り仕事をしてみたり・・・1日本当に早いなあ気が付けば21時。

 

帰りは雨も止んでいたので楽だったけど、今日は荷物が多くて肩が余計に凝る。家に帰って左肩が痛いのなんのって・・・とにかく痛すぎだったのでシップ張ったけど、こりゃ、しばらくだめかもね・・・

 

家にモニターアームが到着していたし、ちょいと週末は自分の仕事スペースを大掃除と大改造しますかねえ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは