怪我で負傷・・・

左足がめっちゃ痛くて痛くてたまらないYoshiです。こんばんは( ゚Д゚)

 

日曜日がもう終わろうとしている・・・あっという間に終わってしまった。そして今足がめっちゃ痛い・・・そんな日曜日。

 

午前中ちょっと片づけをして衣替えをする。そしたら夏物のスーツをクリーニングに出しに行くついでに運動しようかなって思って自転車でクリーニング屋さんへ。さくっと終わって、そこから運動がねて横浜まで移動。ちょっと買い物するためにちょこちょこ移動して、なんかリニューアルしたイオンがオープンってニュースみたので行ってみようとしたら、あれ1階の日用品コーナーだけで2階以降は12月なのね・・・とか、ありつつも、パソコンショップドスパラに行った時に階段で足を踏み外して思いっきりグキッって音がするくらい反対方向に足が変な位置でひねっちゃって・・・幸い腫れてもないし、そこまで痛いという感じはないけど、スジを痛めたみたいで、めっちゃ痛い・・・自転車で漕げなかったらどうしようって思ったけど、そこは、全然大丈夫みたいで、痛くなる前に帰らなくては・・・と思って用事をすませて横浜脱出。途中何件かお店寄って夕方帰宅。

シップを張ってみたものの、痛みは、あるので、明日の様子次第でちょっと整骨院いくかもだけど、とっさに体重を反対側にずらしたのが不幸中の幸いだったのかもしれないな・・・

 

さて、今週からまたつまんない仕事が始まりますわ。なんていうか、つまんないなー

 

今日はこんな感じ

ではでは