当てのない買い物・・・

土日のどっかは気晴らししていないと精神が保てない気がしているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

特にこれと言って理由もないんだけど、GUには行きたくて・・・ジム用のパンツが購入したくてGUスポーツでいいかなと。で、意味もなくららぽーと海老名へ。別に横浜でも買えるんだけど同じ所行くと飽きる。

でも、そんな事言って家を出たものの、なんか、道すげえ混んでいて、いつもの倍時間がかかってついた所にはヘロヘロ。まあ、気晴らしには良かったんだけど、肝心のパンツは全く変えずじまい。なんか冬物満載でスポーツ用の短パンなんて売ってなかった。すげえ不覚。そして、他に何も買わず駐車場代だけが無駄に500円取られただけで終わった外出。

 

帰りもめちゃめちゃ渋滞してて、なんか東名が事故渋滞している時は軒並み一般道も全滅するんだよなあ・・・なので帰り道も同じような時間がかかって帰ってきたので帰宅は夕方になってしまったという・・・

 

あとはダラダラ惰性で生きてしまった。今日は生産性の高い事は全く持ってやっていない。これでいいのだろうか?と思うけど、仕事の反動でテンションもモチベーションも維持できないまま土日を過ごしてしまう典型的な悪い例。

 

今日はこんな感じ

ではでは