なんつーか。ストレス・・・

しょうもないことで噛みつかれるとめんどくさいなあって思いながら、何事も経験だよねって思う事にしているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

やっぱ、この仕事クソつまらねえなあ。何が原因なんだろ。多分、仕事をしている実感というか生きているというか、躍動感というか自分でやるという仕事がないからなんだろうなって思っているんですが、そうは言っても総本山って事もあって最近色んな会議にでまくっているんですけどね、そこのやり取りは別として、こっちも雇われ店長みたいなもので前任者の仕事を踏襲しているだけなので過去の経緯も調整状況も分からないわけよ。そこで、「この話はうちの部署しっているのか?」「勝手にやらないでくれ」とかほざく若造がいてさ。いや、あんたの部署のボスと一緒に仕事しているわ。って思ったんだけど、そこは大人のたしなみで、まあ、そこの辺確認しますね・・・って思ったものの馬鹿だなあこいつ、いわゆる若気の至り系かなって思いつつもめんどくさいから、こいつの上司になんとかしろよって思っただけなんだけど、こんなような調整ごとが最近増えて疲れるし、神経使うし、なによりクソつまらない・・・ただ、それだけだわ。

 

今日もやっと終わった。

ただ、疲れただけの1日だった。

 

週末は惰性で生きよう。

 

今日はこんな感じ

ではでは