会議、会議、会議・・・

今日、おかしくない?ってくらい、ずっとWeb会議しっぱなしで、イヤホンして耳いたくなっているYoshiです。こんばんは('ω')

 

耳痛い。そりゃそうだよね・・・

 

10:00~11:00 会議

11:00~11:30 ミーティング

12:30~13:00 会議

13:00~15:00 ミーティング

15:00~16:30 会議

16:30~17:30 会議

17:30~18:30 相談タイム

 

って感じなんだもの・・・まあ、今日は、そういう日なんだけどさ。仕方がない・・・さすがに疲れちゃって、終わって上がったけどさ、まっすぐ帰ってきたけど、この時間。結局雑用を家でこなしていた感じで終わっちゃったよ。あーあーもう。なんて日だ!

 

明日もそこそこ忙しいんだよなあ・・・

ま、しょうがないんだけど。もうちっと自分に余裕が欲しいんだけど、トラブル対応とか、いろんなめんどくさい仕事をやらなきゃいけなくて、その対応していると自分の時間がないなあと。

 

今日短めにしちゃいたいので、この辺で終わらせるけど、明日はゆっくり穏やかに過ごしたいと思っているんだけど、無理な仕事が1個あるなあ。

つっ疲れる・・・

 

早くねよ・・・

今日はこんな感じ

ではでは