めんどくさ・・・

仕事を選ぶつもりはないけど、ペーパーワークと、無駄な横並び感情ってホント意味ないなあって思っているYoshiです。こんばんは。( 一一)

 

まあ、仕事だし、入ったばっかりだし、アジャストするにはまだ早いと思っているけど、なんか矛盾しているよなあって所もありつつ、SAN値が徐々に上がってきそうな気配。

 

一番どうでもいいのは、ペーパーワークかなと思ってまして、細かい人と一緒にやっていると、個々の表現が、とか、ここの文章がイメージわきにくいとか、そういうの付き合っているのがめんどくさくて、だったら、お前が直せよって言いたいけど、そこは新参者。そんでもって、なんか、もう惰性でやっている仕事をお前の仕事だからって振られそうで、そこの仕事をするために、おれ、ここに来たんじゃないんだけどな・・・って思いつつも、まあ、食べず嫌いも良くないなって思っているから受けるけどさ、なんか、まあ、新規メンバーだから、あまりもの仕事や余計な仕事させられるよねって感じ。

 

そこは、覚悟しているけど、それでもやりたい仕事と、やりたくない仕事ってあるからさ、やりたくない仕事をどう抹殺していくかが自分の当面の課題のような気がしてきたな。

 

今日はこんな感じ

ではでは