完全やる気なし男・・・

なんかばかばかしいって思ったら仕事のやる気度が0%どころかマイナスになって完全にやる気なし男になったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

ばかばかしいって思ったら興ざめしてしまって、なんつーか、人ってたった一言でここまでげんなりするものなんだなって思ってんだけどさ、仕事やる気ゲージゼロになりました。今までは朝早く人より回転率上げて余裕産んでクイックアンドレスポンスして、ショートタームで仕事しよう。残業上等って思って仕事してました。

 

今月の目標。ワークライフバランス

残業しない。

仕事はベストエフォード。

 

だって結局なんか色々キャップはめられてやりにくくなってしまうんだもの。ギブアンドテイクって仕事選んじゃダメな気がするんですよね。お願いしてもらいたい事あるなら、お願いされたことはきちんとこなしなさいよ。って・・・仕事選り好みしている人に仕事任せたいと思う?って仕事スタイルだから基本NOと言わないし、できるだけ求められることは求めようと思っていたけど、なんか、そこの仕事のやり方否定されてさ、仕事は効率的にやれって言われてさ、バーカ、バーカって感じなんだけどさ、ばかばかしくなってしまっているけど、あばれる君になるわけにもいかず、なんか、まじでやる気失せてるので、仕事せず今日から毎日ジムに通うつもり、いつもは流していたけどガッツリ筋トレしようと思う。

 

昔は怒りはパワーだったけど、怒りは受け流す時代に・・・

 

あまりにもイラつきすぎて転職サイトのレジュメアップデートしたらプラチナオファー着て笑えた。もう。そろそろ転職真面目に考えようかしら。

 

今日はこんな感じ

ではでは