体も心もダルイ・・・

モチベーションって大事だよな。仕事が今まで100の気持ちでやっているから色々アイデアが膨らんだり回転数が上がったり、そんでもって相乗効果が発揮されていくべきものだと思っているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

まず、体がだるい。

これは昨日むしゃくしゃしてジムで筋トレしたせい。久しぶりに真面目にやったからどこもかしこも痛い。つまりいい反応。でも、ただ動きがぎこちないのはしょうがないってくらい真面目にやった結果だと思えばいいんじゃないかと、これは今日ジムで軽く歩いて動かさないともって痛くなる奴だな・・・日記書いたらジム行こう。

 

で、心がダルイ。

昨日に引き続き。心が折れてるからやる気が出ない。朝早くなんて仕事したくないし定時で仕事終わらせた。全く持ってやる気なし。

だって頑張ろうって思う内容ないんだもの、しばらく惰性で生きていこうかな・・・って思ったけど、なんだろ。端的に仕事が嫌いになってる。

仕事って結局人間関係の積み重ねでしかないんだよな。だから人間関係で嫌な事起きると仕事がうまく回らないってホント納得だわ。

 

明日休みだけど、何しよう~

なんか有名なサンドイッチを買いに行こうかな?

 

今日はこんな感じ

ではでは