中休み・・・

真ん中の祝日は何をしていいのかちょっと悩む気がするよねって思いながらも結果的に汗だくになったYoshiです。こんばんは('Д')

 

とりあえずいつも通り起きたけど、あーそういえばネットニュースでやっていた卵サンド食いたいなって思って1時間かけて厚木の田舎の方に到着。これゲットするために・・・

 

otonano-shumatsu.com

なかなか場所分からなくて右往左往したけど、なんとなか11時の入れかえ20分前に到着。まあまあ人が10人くらい並んで待っている。小銭必須とか書いてあったけど、冷蔵庫から取り出してお金を入れるんじゃなくて補充のタイミングだからおじさんがケースの前で山積みの卵サンド売っててちょっと興味半減。でも、味はうまかったけど・・・

 

目的がさくっと達成されちゃったので帰り軽くぶらぶらしながらも14時くらいに帰宅。そこからなぜかお風呂場を大掃除するという・・・2時間半くらいかかった。とりあえず綺麗になったけど、すげえ汗だくになったのは言うまでもない。

そして、そこから夕飯作って、食べて現在に至る。

休みの日ってなんでこんなに早く終わってしまうんだろう・・・苦笑

 

明日休み挟んだ平日だけど仕事なのよね・・・

まあ、適度に頑張りましょう

 

今日はこんな感じ

ではでは