理不尽な世界・・・

やっぱ人生山あり、谷あり。いいこともあれば悪い事もあって、その繰り返しで生きている。そう思うとちょっと凹む事が合ってもそのうち事態は好転するさと嘆いてみたYoshiです。こんばんは(−−〆)

嫌になって明日会社サボリの休暇を入れたわけですが、ホント理不尽。っていうか理不尽。完全な誤爆で誤解を受けているですが、もうやる気がおきねえなあと思いながらせつないなあって思った日。

もうさ、色々めんどくさくなってきちゃったよ。大人ってなんだろうね?

ここでは、秘密厳守他人には他言無用って言われてさ、遠慮なく忌憚のない意見を言いなさいって言われた場で発言した事が、別の会議で何気ない言葉でおおっぴらになっているってなんなの?しかも、その内容がYoshiがあたかも発言したみたいな言い方されてさ俺そんな事一言も言ってないよ?って話になってさ、もうバカバカしくなっちゃってなんなの?って話。やってらんね〜。なんか、せつね・・・

明日何気なく休暇取っていたんだけど、とっていてよかったわ。ただ、もうめんどくせえ・・・色々めんどくせ。

アホくさ。

どうせ、別にいてもいなくてもいい存在だし、もう転職しちゃおうかな・・・

とりあえず、明日転職サイトの履歴書アップデートしよ。

所詮残りの人生子供達の養分だと思っているから、無茶はするつもりないけどさ、宝くじ当たったら絶対に会社やめてやる。

家に帰って、あまりにも消化できなくて、家にある在庫の酒全部飲んだけど、全然だめだ。

まあ、どうせ明日の予定はあってないようなもの。

やる気なかったら、もう今週体調不良とか言って会社休もう。あほみたい。

バーカ!バーカ!

今日はこんな感じ
ではでは