そんなことはどうでもよくなった・・・

今日は、新天地への着任日だったので、そのことについて書こうかなと思ったんだけど、そんな事は、正直どうでもよくなったと思っているお父さんです。こんばんは(T_T)

 

なんでかって言うと、息子さんの進路について決まったからです。

 

すごいよなあ・・・ほんと、小さい、小さい時からの夢をぶれずに突き進み、そして勝ち取ったよ。夢ってこうやって叶えるんだ・・・ってお父さん感動したよ。

 

世間からみたら、小さい変化かもしれない。他の人から見たら、そこまで驚き、喜ぶことではないかもしれない、ただ、自分が若い頃と対比して、やっぱすごいなあと。

 

ものすごくそっけないラインで内定が出た。って言われたけどさ、

 

もうちょっと、感動とか、そういう気持ちは表さないのかいって感じ。

 

もっとも、本人的には色々受けて、色んな所から内定貰っているから目算はたっていたんだろうと思うけどさ、お父さん的には、あなたの学校で保護者面談10分で終わって

 

「えっと、特にお話する事はないくらい問題ないです。学校での推薦順もこのままでいけば1位なので、大丈夫でしょう」

 

って言われてあっけにとられてから、今日まで、あっという間だったけど、心のそこから嬉しいよ。

俺の転勤?あーもう、どうでもいいわ。どうせ、苦労するだけだし、ただ、今日思ったよ。

 

お前も頑張ったから、お父さんもがんばるよ!と・・・

 

なんか、今日はものすごくいい気分(歓迎会で酔っぱらっているのは否めない)

 

今日はこんな感じ

ではでは