何もしてない日曜日・・・

昨日の反動というか、なんというか、結果的に何かしたこともないような1日ダラダラとすごしていたYoshiです。こんばんは(+_+)

 

しいて言うのなら、この後ジム行ってガッツリ筋トレするつもりなんだけど、それ以外は今日なにやったのかしら?って話。

9時近くに起きて、一息ついてから、送別会のプレゼントでもらった多肉植物の大人レゴを黙々と組み立てながらテレビをみて午前中が終わり、午後はなんか急に警察官が家に来て何事?って思ったけど住民カードに更新あるか?みたいな定期巡回きてちょろっと答えて、Yシャツを半そでから長袖にしたんだけど、しばらくまだちょっと暑いらしいけど、さすがに10月に半そで着ているのはどうかと思うしな・・・しかもさ、明日新しい部署に着任でしょ?あーネクタイ締めるのかとか、ジャケットいるよなとか・・・色々考えて準備もちょっとしたけど、明日なんて、どーせ、新しく受け取りPCを貰ってセッティングだけして終わる1日だもんな・・・

 

午後は、ウダウダとテレビみてたら案の定気絶しちゃったりして、ちょっと自分の机のまわり方づけした程度で終わってしまった感じなので、このままだとなあって思って、これ書いたらジム行って運動しつつ、疲れて明日の新しい部署に行く前の緊張とかせずにサクッと寝たい所・・・明日から良くも悪くも環境が変わりそうです。

 

今日はこんな感じ

ではでは