眠い、眠い、眠い・・・

体力と精神力って健全な肉体に宿るって話だけど、今日は健全な肉体ではなかったYoshiです。こんばんは('ω')

 

今日は9時に出社しなきゃいけない会議があって昨日1時に寝たのに5時半起き。マジで眠い・・・7時ちょっと前に家を出て電車に乗る。爆睡したら、全然知らない駅に遭遇。途中駅で降りて乗り換えなきゃいけない所を寝過ごした・・・まあ、結局、リカバリーが問題なかったので待ち合わせには全然余裕でまにあったんだけどね・・・

 

その打ち合わせ、ハイブリット設定だったけど異動で、リアルで会った方が挨拶出来ていいかなってだけで出社したんだけど、もう中身はどうでもいいよね・・・苦笑 2時間半の打合せ終わって軽く参加者に挨拶して今日の仕事は終了。

 

このまま会社に残って仕事する予定も入れていたけど、もう、なんか疲れちゃって・・・そのまま自宅にとんぼ返り。最寄り駅のラーメン屋さんでお昼食べてから帰宅したけど、どっと疲れが出る。なんか、これ、転勤直後ってしばらく出社になるんだよなあ・・・めんどくさ。

 

そのあとは久しぶりに22時近くまで仕事。引継ぎ系の仕事と、なんとなくの雑用こなしていたらこんな時間になっちゃった。最近ほんと、疲れが残るわ。

 

今日はこんな感じ

ではでは