送別会・・・

久しぶりに会心の一撃クラスの挨拶が出来て満足しているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

出社。まじでめんどくさ。理由は送別会出席のため。ただ、それだけ・・・でも、まあ、主賓なので文句は全くないんですが、それのために午後から出社したんだけど、送別会シーズン。人多いのよね・・・なので、混んでるし、うるさいし、みんな電波つかんでいるからパフォーマンス悪いし・・・と、自分のチームに割り当てられた場所じゃなくて、別の部署の空いている場所を借りて仕事していた日。

 

終わって送別会。コロナがあったので超久しぶりの大人数の飲み会だったけど、結局しょうもない話しかできなかったけど、最後に挨拶だけはちゃんと思い通りの仕事ができたのではないかと自負している今日この頃。

 

ただ、終わって花束貰って、送別のお品も頂き、そんでもって二次会なんて参加しちゃったものだから、家に帰ってきたのが午前様、で、明日5時半起きなんだよなあ・・寝れるかしら。(笑)

 

こうやって今の部署の仕事が思い出に変わっていく気がするけど、結局最後に話をしたのは、人の縁って話。今日さようならと言っても来週また一緒に仕事するケースなんてざらにあるからね・・・なので、悲しみはないね。

 

今日はこんな感じ

ではでは