新潟出張2日目・・・

端的に言うと超絶寝不足で、ものすごく大量ゲージが半分くらい減った状態で仕事をしていたYoshiです。こんばんは('ω')

 

7時ホテル前集合。昨日12時くらいに寝たのに1時間おきに目が覚める、もう布団に入って汗だくになり、布団を剥ぐと寒くなり目が覚めるの繰り返し。超絶空調と相性が悪かった・・・で、7時にチェックアウトなので5時半くらいに起きる羽目になり、とりあえず寝不足

 

新幹線で一駅隣の駅で降りて迎えの車で某社さんへ。なんやかんやで8時から機材のセッティングして9時から12時近くまで仕事。とりあえずもうここに来ないので相手の会社の担当者さんにご挨拶できただけでも来た甲斐はあったのかなと。

新潟ラスト出張あっさり終了。

 

帰りの新幹線は、マナー悪い奴が隣でイヤホンもせず動画見ててうざかったのでこっちはイヤホンしてずっとラジオ聞きながら爆睡。しかも帰りの新幹線超混んでて、自由席満席で立っている人もたくさんいるくらいの混雑で落ち着かなかったなあ・・・

 

帰りの駅で一緒に仕事してた同僚にも、もうこれで会う事ないので、最後にお世話になったとプレゼントを渡す。このプレゼントのおかげでキャリーケースの半分食われていたんだけど、最後にプレゼント渡せてよかったわ。

 

で、家に帰って荷物を崩して明日、明後日の準備。送別会のためだけに出社するようなものだからな・・・あーあー。

 

今日はこんな感じ

ではでは