新潟出張前入り

今の職場で最後の泊まり出張がまさかの土日出張になるなんて・・・と思っているYoshiです。こんばんは

明日日曜日にちょっとした仕事があって、そのために今日、明日と新潟出張。しかも日曜日の集合時間とある駅に7時とかになっているんだけどさ、

本当は新潟駅周辺に泊まりたかったのに3代目のコンサートがあるらしくどこも空いてなくて、しかも空いていたといても新潟で一泊3万円超えている所しか空いてなくて、結局色々調整した結果手前の長岡のしょぼいビジネスホテルしか空いてないのね。

だから、朝始発の新幹線で移動しなきゃいけなくなっちゃったのよね・・・

なのでお昼ちょっと過ぎから家を出て移動したけど東京駅めっちゃ混んでいたなあ・・・新幹線はガラガラっだったけど、外国人観光客が多くて駅でも話しかけられて10号車がわからないと10号車の前で言われて、ここだよ。って言ってあげてありがとうって言われたけど、なんか、なんもしてない感じ。笑

新幹線で軽く移動してついたホテルはやっぱりしょぼかった・・・

まあ、どうせ寝るだけだしって感じでいいんだけど、夕方からホテルに到着したら、まー古いビジネスホテルで、エアコンもしょぼいし、部屋もしょぼいし、照明とか壊れているし、なんか昔ながらのホテルって感じですわ。

ユニットバスの浴槽が台形なのもすっごく久しぶり。笑 

とりあえずこのあとゆっくりして、明日の早起きに備えますかね〜

今日はこんな感じ
ではでは