今週も新潟出張・・・

今日はというより今週も新潟出張ですが、いつもの日帰りとは違って泊まり出張なうな感じでホテルでマッタリしてるYoshiです。こんばんは(^。^)

たまの泊まり出張っていうのも悪くない。なぜなら今回の出張はスケジュールが恐ろしくゆるい。今日も午前中職場で少し打合せしてから午後某所のセミナーを聴講して夕方に新潟到着。チェックインして時間にあるなあと思ったのでホテルから近い映画館でレイトショーみちゃったよ。都内ではまあまあ混んでいて土日の観客動員数がそこそこの映画も新潟ではめっちゃまばら。おかげでゆっくりみれたんだけどね・・・終わって映画館出たら人も全然歩いてなくてやっぱり22時台でもここまで人が減るんだ・・・と思ったり・・・

ま、明日朝は大雨なので前乗りでよかったかな?10時打合せだと家を5時半に出てギリギリなので移動日と考えればそんなものかな?

そんでもって明日は午前中打合せしたら午後は休暇。特にやることもないから早めに帰ってジムいくんだろうけど、別に職場にいなくてもメールも見れるし仕事もしようと思えば出来るから気楽といえばそんなものかなあと。

そんなわけでホテルでマッタリしていますが、部屋も少しひろめにしてくれたのでまあまあ快適。どうせ寝るだけだしね・・・

取りあえず明日は9時過ぎにチェックアウトしても間に合うので早めに起きて朝食バイキング食べてきっとなれないバイキングに胸焼けしつつホテル滞在をたのしみたいものですね。

今日はこんな感じ
ではでは