お盆明け・・・

お盆が開けて今日から仕事だと言いつつも、結局マイペースで1日が終わってしまったYoshiです。こんばんは('_')

 

言うても、まだ今日休みの日とも結構いるしね、こんだけ休んだら復帰初日からガンガン打合せもセットされているわけでもなく、締め切り仕事があるわけでもなく、コツコツと先に使えそうな資料とか、備忘タスクをこなしてあっという間に1日終わりました。って日。

 

それにしても外は暑い。というてもお昼休みにコンビニ行って、洗濯物取り込んだ以外は家に引きこもりなので、お前が言うなって言われそうだけど、それでもちょっとコンビニ行くだけで100Mも歩かない距離のセブンイレブンを往復するだけでFitbit巻いている腕が時計屋家みたいにうっすらと焼けた跡が残ってしまうんだけど、それだけ直射日光が強いので、長袖着て帽子かぶっているけど、そうなると、今度は湿度が耐えられなくて暑いんだよなあ・・・だから、ちょっと家出るだけでもしんどいと思うのにずっと外仕事の人は本当に大変だと思う。

 

今週は水曜日午後から会社に行かなきゃいけない用事があって、別にオンラインでもいいのに・・・って思うけど、対面で打合せしたいってためだけに日中の一番暑い時間に移動しなきゃいけないの萎えるわ。

休みあけだし、マイペースで仕事コツコツやるしかないですね~

 

今日はこんな感じ

ではでは