お盆やるべき事その7・・・

もう、残すところあと数日でお盆休みが終わってしまう。けど、やりたい事はやりきれたのだろうか?と考えているYoshiです。こんばんは(^^♪

 

今日はそこそこ忙しく動いていた1日だった。

朝起きて、リビングのソファーを動かし、普段掃除出来ない所を掃除。まろんさんのケージの裏側もずらして、猫砂というかペレットみたなものも転がっているので掃除。ついでに娘さんがなくしたと叫んでいたワイヤレスイヤホンも回収。

 

ついでに作業しつつ並行で自分のYシャツの酸素系溶剤に漬け込み洗濯したらめっちゃ白くなって満足。ついでに、扉のしまりが微妙な所をちょっと調整したり、雑用をこなして午前中が終わる。

 

お昼くらいから、浴室のパッキン交換の人がやってきて、1時間もかからないうちに扉の横、下部のパッキン2本と、浴室側のパッキンを交換。とりあえずこれできになっていた汚れシリーズは集大成を迎えた感じ。

 

そのあとジムに行って超久しぶりに筋トレ。もちろんフルマックスの重さなんて持ち上げられないけど、軽めの重さでやったけど、もう筋肉痛だわ。(笑)

 

今日はある意味。充実したのは間違いない。

 

今日はこんな感じ

ではでは