お盆やるべき事その4・・

気圧の関係かめっちゃ頭痛がしてしんどい気分のYoshiです。こんばんは(+_+)

 

台風近づいているのが原因か、午後くらいからズキズキする。なんだろこれ・・・明日法事だから万全の体調にしたいんですが大丈夫かしら?って感じ。

今日は朝ゆっくり目に起きてちょっと1時間くらいオンラインのミーティングをしてたらお昼。半日すぎるのは早い・・・

 

ジム行こうと思ったんだけど、そういえば用事が・・・と思い出し、これもこなすために、いっそのこと自転車で横浜駅まで行く運動しようか?と思って家を出たんだけど、あまりにも暑くて断念。(笑) 最寄り駅に自転車を置いて横浜まで行って買い物と用事をこなす。

 

ちょっと行かないだけでもお店の並びがかわったりしてたけど、人が多すぎて買い物する気が失せて、用事をこなしただけで帰宅。1個やり忘れの用事があったので、これはあさってかしあさって対応するしかないなかなあと。

 

帰りに最寄り駅のスーパーで買い物したんだけど、スマホを忘れて一瞬ひやっとしたけど、すぐ戻ったらサービスセンターで保管してくれてたので、助かった・・・

 

あとは、帰宅してウダウダして終わってしまった。

なんか、台風がきそうと思っていたけど首都圏ははずれてしまったんですね。結果的に良かったんだけど、なんか、この様子だと小雨ふればいいくらいかな。そうなると、なんか、ますますお葬式が暑くて大変そうだわ。

 

今日はこんな感じ

ではでは