一人作業・・・

いやはや本格的な夏休みが到来して、仕事は止まるし、色々はかどらない事も全然はかどりませんなあって思ったYoshiです。こんばんは('Д')

 

今週、来週と超優秀な右腕的な部下が海外旅行に行っているので、その代わりの対応しているけど、まー大変。いない時に、いかに日頃いわずもがな的に阿吽の呼吸で対応してくれているっていうのを実感するよなあ。お互い迷惑かけないように先週末に2時間くらいタスクの確認と案件の進捗共有して、直近タスク、締め切り等々確認したけどさすがに突発的な仕事はどうにもならないなあと。

 

午前中某部署から送った資料がセキュリティ設定の関係で有効期限切れてしまったので再送してくれって言われて、あたふた。あーそういえば、あの資料共有フォルダにはいってないわーって思って送信元にもらいなおしたり・・・

 

某社さんとのスケジュールが日程変更が入り候補日くれと言われたり・・・本人のトレーニングで予約している日程が1日増えたとか、そんな感じで雑用系が主なメイン業務だったけど、そんな事やったり・・・

 

あと、昨日の夜、浴室の扉のゴムパッキン交換したくてメーカーに型番調べてYoutubeで自分で交換できそうな感じだったので部材だけ購入しようと思ったら、それダメだって言われてさ・・・メーカーの人が交換しないと駄目な部材らしく、型番聞いてネットで取り寄せしようと思ったらAmazonにも楽天にも、モノタロウにも、大塚商科にもないので、あきらめて発注。せっかくお盆休みの暇つぶしにしようと思ったのにね・・・

 

さて、金曜日から、20日までお盆休暇です。なんも予定入れてないので、多分部屋がきれいになることでしょう。(笑)

 

今日はこんな感じ

ではでは