無駄作業・・・

眠い、ダルイ。忙しい。なぜならお盆前だから・・・と思っているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

昨日深夜まで作業して資料作っておいて良かったわ。

深夜に担当している人がまだオンラインだったから資料送っておいたけど、タイミング悪くてそれに対してリプライもらえなかったけど、その会議の方向性が怪しい感じになったので、チャットで昨日作った資料みせていい?って言ってOKもらえたので、その場で議論ポイント整理できて良かったわ・・・

 

今日はそれ以外にも全般的にタスクがちょっと立て込んでいてきつかったなあ・・・理由はお盆。だってもう9月の打合せ予定セットしているっておかしくない?って思いながらさ、対応しているんだけどさ、あれも、これも、って事があってさ、パズルがあるわけ。

 

・偉い人が、とある会社さんに会う

・その日までに偉い人に現在の状況をレクチャーする。

・そのレクチャー内容を決めるミーティングする。

・そのミーティングまでに、内容を精査する。

 

って段取りがあるとしたら、何しゃべらせよう?からゴーストライターは考えるわけで、それを調整するだけでもしんどいんだけど、これをやりながら、同じようなプロジェクトが複数走っているけど、なんか、パズルが複雑すぎてしんどいわ・・・

 

なので今日も23時近くまで仕事。明日も同じ感じで仕事かなあ。

もう気持ちゆっくり仕事スタートしようかな。

 

今日はこんな感じ

ではでは