段取りがうまくはまる日・・・

なんとなく抑圧された状態から力が抜けてうまく心が安定しつつあるような気がしているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は比較的穏やかな日。

大きな会議も入ってなかったので朝からコツコツ仕事が出来てよかった。昨日深夜までチェックしていた部下のレポートを見たんだけど、自分の考えとか説明する内容って理路整然としているかな?っていう客観的な評価を自分に対してもしないと変な話をする事になるんだよな。って思うから朝起きてからもう一度読み直した。やっぱり何か所かロジック破綻おこしているなあって思って、まさに熟成期間が必要だというのはこのことだなあと。

 

午前中会議を1つこなしてから、午後はその部下のレポート作成のレクチャータイムが2時間あったものの、合間合間に色々諸々調整してたので、まあ、いい感じ。そんでもって夕方上司とミーティングした件が予想外に早く終わったので前倒しで明日にセットした会議の内容もそこで説明しちゃったので結果的に明日の仕事も前倒し出来てラッキーだなと。

 

明日は予定が1個空いたので余裕ができたのと午後は仙台に移動だから、まったりできるといいなあ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは