フットワーク軽い1日・・・

眠い・・・寝不足が寝不足を呼ぶ時って思考が少し飛んでしまうよねって思いながら1日過ごしたYoshiです。こんばんは(´・ω・`)

 

昨日飲んでいるのに7時半に会社来る羽目になっていて、すげえ眠い。エナジードリンクがないと生きていけないって感じで朝から会議2つこなす。眠いの我慢してどうでもいい話を聞くのは苦痛だなあと。

コロナの影響で在宅勤務が多くなって、なにやら人もまばらだけど、午前中あっという間に過ぎ去る。

お昼、いつもの和食屋さんで魚を食べる。早めに行ったのでお店はすいていたけど、食べ終わった頃は満席だったなあ。久しぶりに食べたお茶漬けは最高にうまかった。

 

午後会議を一つ。来年度の新チーム体制発表の日。

結局僕の所に新人含め3人追加されるようです。少し大所帯だけど、まあ、やる事は変わらないしね・・・どのみち仕事増えてきたからコツコツやるにも限界が訪れているので良い機会かなあと。

 

終わって予定もなかったので、コツコツ資料作成やろうとおもったんだけど、部下の仕事でトラブルが発生して急きょ現地に行く羽目になり埼玉へ。幸いトラブルは解決できたので問題なかったんだけどさ、ここでも色々課題が露呈してしまった気がする。

 

そんな感じで疲れちゃったので、まっすぐ帰宅。

明日はゆっくり起きて出社しよう。ああ、なぜ在宅勤務を使わないのか?って。色々用事がたまっているし、そこにいないとできない仕事が多いって事ですわ。

 

今日はこんな感じ

ではでは