明日はホテルに缶詰め・・・

色々立て込んできていると逃げ出したくなるって感じの性格だと、どっかに引きこもって集中しないと自分の危険水域を突破しそうなYoshiです。こんばんは( 一一)

 

ここ数日、ちょっとトラブルに巻き込まれていて、どっちかっていうと人間関係的なモノの延長線上だけど、自分の仕事全くできてないわけ。

今日も朝からミーティング2個こなして、合間に作業しようと思ったけど、別件の打合せに巻き込まれ。午後も会議3つこなして、合間に作業をしようと思ったら、別の作業を手伝ってくれと言われて・・・その作業が重いの何のって・・・

 

で業務終了。今日なんもできてない・・・

 

おかげで、やばい事になってしまった。これは、在宅勤務にしてしまうとさぼってしまう。そんでもって職場にって感じの日じゃないし・・・と思って、またテレワークプランのホテルを予約してしまった。

 

だって、コワーキングスペースのドロップインを多用するほどまだ勇気ないし、かといって漫画喫茶の個室っていうのも計算すると、それはそれで、コスパ悪いし、カラオケボックスのテレワークプランもねえ・・・って思って、ビジネスホテルのテレワークプランがコスパが良い。

まあ、なんか作家みたいだよね・・・マジで。実際明日ホテルでこもってやる仕事とって全部会議は入れなかったので、

 

・来週講演する資料をちょっと作って、リハーサルしながら作りこむ。

・締め切り系の報告レポートを仕上げること3本。

・雑用事務処理一気に片づける。

 

そんな感じで、さっくり終わらせるために、横浜駅の最新ビジネスホテルに朝の8時から17時まで缶詰め。ま、終わった後用事をこなすっていう意味もあって、中途半端な時間ではあるんだけどね・・・

 

さて、明日はそれなりにがんばろう。

 

今日はこんな感じ

ではでは