人間ドック2日目・・・

夜が早くて朝も早いけど、なんか、結果的にそこそこ疲れてしまったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

人間ドック2日目。昨日はやることなくて11時前に寝ちゃった気がする。でも7時起き。睡眠時間はたっぷりとった気がする。本来であれば6時前に起きて下剤を飲んで大腸カメラの検査って事なんだけど、今回のコースはそれがなくて、大腸フローラ―的な血液検査なので、まったりした朝になった感じ。

時間まで、ダラダラ過ごして、検査時間になったら鼻にスプレー。胃カメラはもう一度鼻からやってしまうと口に戻れないよね・・・そして、ゼリーを鼻に入れて麻痺させてから胃カメラ挿入。まあ、特段そこまで重い内容全くなかったので安心。

 

最後に医師から診察タイムで、まあ、年齢相応の数値って事で、気を付けないといけないところはあるものの、まあ、重大な事はなくてよかった。

最後の温泉入って、ご飯食べて終了。ここもご飯のグレードすげえ下がった。カツサンドだけになってしまってて、うーん・・・まあ、こんなものかって思って病院を出る。

 

特になんも予定なかったんだけど、温泉卵食べたくなって大涌谷へ・・・ただ、お盆前でそこまで混んでないと思ってたらまあまあ混んでた。駐車場入るのにちょっと時間かかったけど、観光客一杯だったなあ・・・

そのあと、ついでに、鈴廣のかまぼこのお店行ってかまぼこゲットし、最後にホームセンターで買いたかったものをゲットして今日の行程終了。

 

さて、今週は明日と、明後日仕事です。

そこそこなモードでがんばろうっと・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは