人間ドック1日目

なんか大したことしてないのにすごく疲れて気絶を繰り返しているYsohiです。こんばんは

今日は半年ぶりの人間ドックで伊豆の某明院へ
朝5時に家を出て2時間弱かけて病院に到着。今回は大腸ポリープの手術をしたばかりというもあって下剤飲む工程はないので、まったり検査で進行。

今回待ち時間長いのよね・・・糖負荷検査で2時間待っている間爆睡しちゃったし、お昼食べてから午後のMRIも順番待ち長いし、最後の看護師との面談も30分待っても順番来なくて係の人に聞いたらうまく受付できてなかったし・・・まあ、そんなわけでいつもよりは疲れたのか部屋に戻って夕飯まで気がついたら寝てた・・・そして夕飯。なんか食事のグレード落ちたな。ここにも価格高騰の影響受けているのかねえ。

終わってちょっと散歩しようと思ったら、そこで大雨。もう温泉入って部屋でまったりしてたらこれまた気絶。笑

明日は胃カメラだけだし、サクッとやってサクッと終わりたい。

今日はこんな感じ
ではでは