なんとなく日曜日・・・

今日の天気の急変は半端ないなーって思いながら、ちょっと気分転換の外出をしていたYoshiです。こんばんは('Д')

 

8時起床。明日から人間ドックなので、その準備もしつつ、10時からちょっと1時間くらい軽いミーティングをしてみる。なんか、あれだよね。約束した納期とか、レベル感とか自分でこうするって言ってるのに、それが出来てないってなんだろうなあと思いつつ、まあ、別にいいかなと思いながら話はしっかり聞いて、中身をつめて終了。

 

ちょっと軽い買い物したくて車で最近行ってないホームセンターへ。大したものかってないけど、神奈川Payが使える前提で来たんだけど、肝心の買いたいものがみつからず・・・まあ、しょうがないなあって思って、同じ施設内にあったお店が使えたので、そこで買い物し茶たので今日の外出は終わりと言えば終わり。

 

ぶらぶら帰り道だったけど、コンビニ寄った時にめちゃめちゃ雨が降って、このまま家についてしまうと土砂降りの中に車を出さないといけなくなると思って小雨になるまで休憩。途中帰り道は、ふったり、やんだりの繰り返しだったけど、帰宅したくらいで、どしゃぶりが再開したのでラッキーだったとは、思う。

 

あとは、ダラダラ昼寝しちゃったりしたけど、人間ドックの荷造りはほぼ終わったので、まあ、大丈夫かな?明日は早起きしなきゃ。

 

今日はこんな感じ

ではでは