不調の土曜日・・・

なんか出張疲れなのか体調崩して1日おとなしく過ごしていたYoshiです。こんばんは(*^^)v

 

絶対に風邪。これはコロナではないけど、昨日飲みすぎて軽く二日酔いの疑惑もあるけど、だるくてお昼過ぎまでダウン。とりあえず風邪をひいたのは間違いない。なので、今日は1日家にいると決めて色々片付けをやっていた。

特に、確定申告の医療費控除とかは終わらせたので一安心。ついでに、色々頼まれごと仕事もあったけど、それも片づけたので良かったかなと。

 

あとは仕事の準備をちょこっとやって、それから人間ドックの準備とか・・・書類書きもそれなりに終わらせて、あとはだらだらと過ごしてしまった・・・

明日はちょっと買い物に行く程度の外出かな?

 

なんか、寒暖の差が激しいと体調崩し気味の今日この頃。

 

結局暖かいかっこをしなきゃだめよね。

 

今日はこんな感じ

ではでは