それとなくの土曜日・・・

オッサンになると、休みになると何をしたらいいんだろう?って思う事があって、結局仕事っぽい事をしているのが一番気楽だなって思うYoshiです。こんばんは('ω')

 

来週月曜、火曜と人間ドックなんですけどね、半年前にやってるし、最近大腸ポリープでカメラ入れているので別に今やらなくても・・・って事なんですが、毎年夏にやってて去年仕事で延期してしまった3月だったので戻しただけってことなですが、仕事がお盆休みで動かないこのタイミングが一番気楽なんですよね。

 

そんな事がある土曜日。普通に起きて、ちょっと仕事でミーティングしなきゃいけない内容があって小一時間オンラインでミーティング。まあ、これのためだけに髭剃るのはなんだろうと思いつつ、何事もなく無事に終了。終わって整骨院に行く。相変わらずバキバキだそうでちょっとやってもらっただけでも少し楽になるので、まあ、気晴らしかねていい感じになったと思う。

その足で近所のラーメン屋。もう人間ドック前の食べたいもの食べるってだけで行ったけど、やっぱりここの店うまいんだよなああ・・・

 

帰宅したら13時。そこから3時間半くらい仕事。来週あんまり作業時間とれないし、ゆっくり考えたいなあと思ってコツコツ作業をラジオ聞きながらやる。なんとなく、ストーリーラインだけは固まったんじゃないかなと。

 

そして夕飯作って、まったりしようと思ったら、この後も1件オンラインでミーティングする羽目になっちゃったので、その前に日記を書いておこうと思って今筆を進めていたところ。中身はあれなので、そんなにパワーいらないと思っているけど、1時間くらいで終わらせて、そのあとジム行きたいなあ。あと車のガソリンも満タンにしておかないと人間ドック行く時にガス欠しそうだ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは