手術明けの勤務日・・・

全然病み上がり感全くないんだけど、ただ、忙しかったYoshiです。こんばんは('Д')

 

なんか6月ものすごい勢いで出張の予定が入り、まるまる空いているのが1日くらいという。そして週に1-2回は遠出っていうのはどうなんだろう?一応10日間は遠出禁止って言われているんだけど、でも、そんな事言ってもねえ・・・まあ、今の所至って平気。なんも問題ない。ただ、一応脂っこいものとか、そういうものは避けているけど・・・

 

たった1日しか休みとってないのにすげえやる事あって、ザッ月末。合間に月末処理とか、同僚の愚痴を聞いたり、来月の日程調整とか、諸々対応してて、なんとなくまあ、来月そこそこ忙しいのではないのだろうか?って感じ。

 

なので、今日やったことって日程調整と、段取り確認と、それに合わせた資料準備であっという間に1日終わったんだけど、まあ、優秀な部下が半分以上対応してくれたので、自分はそこまで苦労はないんだけど・・・

 

家では娘ちゃんが体調不良でお休みだそうです。でも、なんかそれでアニメ見ているなら全然学校行けるじゃん?って思っちゃいけないんだけど、リズムがくずれてしまったのかねえ・・・ただ、こんだけ忙しかったので、それくらい動けるなら夕飯くらい作ってほしかった。

 

同じく10日間激しい運動禁止と言われているので、これからちょっとそこら辺をお散歩しておきましょうかね。

 

今日はこんな感じ

ではでは