やっと終わった・・・・

すげえ濃い1週間だったな・・・これで2週間仕事から離れられると思うとラッキーと思う反面、終わった後の反動が半端ないなあと思った今日この頃。何はともあれ無事に終わってよかったなあと思っているYoshiです。こんばんは(^^♪

さて明日から怒涛の16連休です。とは言ったものの実際は本当にパパだけゆっくりしている感じになりそうな我が家。なぜかって言うと結局子供達はプールだの、学校のキッズクラブだの、そして嫁さんはバレーの練習もありーの、みたいな感じなので実はこの16連休で遠出はないんですよね。まあ、月末にドクターイエローあるし来月キャンプ行くってのもありまして・・・

なので、子供達が学校に行ってる間に嫁さんとどこか行こうか?くらいは話しているけど、ほとんど近場で過ごしそうです。しかも後半は独身貴族の予定ですしね・・・

そんなわけで休み前最終日。

今日は恵比寿にあるとある会社さんと打ち合わせ。

なかなかいい場所の綺麗な会社で小一時間ミーティングをして無事終了。

終わって同僚と久しぶりにモスバーガーでお昼を食べながらミーティングしてから職場に戻る。

今日はいつにもましてフロアに誰もいない。今日から休暇を取っている人が多いからってもあるんだけどさ。そんな中でいくつか細かいミーティングとか休み前の雑務をこなしてあっという間に終わった一日。

夜は久しぶりに塚田農場で飲み会でした。

まあ、さっくり軽く飲む感じで終わったけど、こういうメンテナンス的な付き合いの飲み会も致し方がないかなあと。

今週お疲れ自分。
とりあえず明日は気にせずゆっくり寝てようっと。

今日はこんな感じ
ではでは。