巡業終了・・・

久しぶりに一区切りついてやれやれと思っている反面ずっと外に出ていたので色々仕事が残っていそうでげんなりしている反面、まあ大事な仕事の順番ってなんだろう?と考えているYoshiです。こんばんは(@_@;)

今日も朝早く家を出て錦糸町で先生の日。
やっと終わった〜2週間近くの巡業めぐりも今日で一段落です。うん、なんか疲れた・・・別にたいした子としてないけどいつものと違うリズム、移動で疲れちゃっているんですが、来月はさらにハード。前半は新入社員の先生を都合10回やりつつ大きな展示会がまたGW明けにありまして、その調整で死亡フラグ。今年はフロアマスターではないから全日程会場にいなくていいと思ったんだけどさ。

「Yoshiさん、今年も3日来られると思いましたのでスタッフシャツは3日分用意しておきました」
「えー俺、行くつもりもなかったし、そもそも俺役割ないよ??」
「Yoshiさんは今年はブース責任者ではないですがご意見番的な感じで3日間フリーでお願いします」
「じゃあ、行かなくていいじゃん。」
「いや、何かあった時のクレーム対応全般も含まれてます」
「あーそう、そうですか・・・そっか・・・そうだよな」

みたいな。しょうがないのは自覚しているけどこれがGW明けの一番死にそうな仕事。そんなイベント終わりの週末日曜日移動して山形来いって言われているんですが・・・うーん。こりゃ破綻するね。

明日は早起きしなくていい日。
普通に会社に出社すればいい日だけど、午後から外出予定な日。
そんでもって、午前中やりたくない打ち合わせが入れられている。そうなると、自分の持ち時間は1時間半。その間にやらなきゃいけないことたくさんあるんだけどさ。やっぱ1時間早く出社するしかないのかなあ・・・うーん。悩む。

とりあえず今日無事に終わっただけで良しとしよう。

お疲れちゃん。

やっぱ、今日会社帰りにマッサージにでも行けば良かった。

今日はこんな感じ
ではでは。