新入生・・・

時が経過するのは早いもので、なんかもうそれだけ自分がおっさんになったんだろうなあって考えてみると時間が過ぎる指標って子供の成長を自覚するたびに自分の老いについて考えさせられるYoshiです。こんばんは(+_+)

 

今日、娘ちゃんの入学式でした。

さすがに高校生にもなって父親が入学式行くのもどうなんだろうって思った所もあり、まあ嫁さんと行ったみたいですが、信じられる?もう子供二人とも高校生なんだけど。まじでビビる。制服きたらいっちょ前に高校生に見えるんだもの、つい先月まで中学校の制服きていたのに・・・

 

そんなわけで、今月の支払いが恐ろしい事になっているのはさておき、久しぶりに静かな我が家。今日から息子さんも学校が始まりしばらく自宅でまあまあなペースで仕事する事になりそうです。

今日は、なんか、打合せちょこっとあったくらいで、あとは年度初めの色々書き物系の書類作成に追われてあっという間に終わってしまった。

でも、さすがに昨日深酒しまくった所もあり、スタート遅めで始めたので実質的な勤務時間はそこまででもないんだけど、1日あっという間に過ぎるのは変わらないよな。

 

とりあえず、今年度はじまりはマッタリペースで仕事は始まりそうです。だって、年度初めにバタバタしても、どんなに仕事を押し通しても結局無理すると後で影響でちゃうからね・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは