まあまあ忙しいのは何故なんだろう??

週明けは、朝から忙しいなあと思いつつも、何かとやる事が優先されて、やりたい事が優先度落ちるのはなぜなんだろう?と思っているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

 

今日は早く出勤。年度末締め的な仕事に忙殺されつつもやる事やって、さくっと外出して某所。午後から打ち合わせをする事になっていたので、セッティングをやりつつ、午後は某社さんとミーティングを2時間くらい。

 

終わってから打ち合わせやったり、荷物整理したりで、気がつけば21時。あっという間に時間が過ぎるなあと。帰り雨降ってるし・・・

おかげで、スニーカー底にも穴が開いているやつだったので家帰ることにはびちょびちょ・・・もう、なんだかなあと。

 

やる事一杯あるけど、人が増えないし、捗らないのはなぜなんだろうねえ・・・

 

明日は気持ち少しゆっくり出勤しよう。

 

今日はこんな感じ

ではでは