久しぶりの外出・・・

仕事でしょうもない理由で外出するのもなかなかにダメージでかいなあと思ったYoshiです。こんばんは(T_T)

 

これが当たり前ではあるんだけどコロナ前は通勤時のラッシュにもまれて無駄に会社行って、無駄な会議に奔走して、気遣いの飲み会をこなして、あーでもない、こーでもないとリアルにめんどくさい人と対応していた生活が、

 

朝起きてすぐ仕事が出来て(寝巻のままでも)会議はオンラインでやれて、会議室予約する必要ないし、しょうもないやつは音だけ聞いて内職タイムに出来るし、飲みたい人とだけ飲む生活になり、リアルにめんどくさい人とは合わずに済む生活になったけど、その片鱗じゃないけど、外に出て人混み歩くと疲れるなあって思った。

 

今日は午後から某所へ。来週ずっといきっぱなしになる所の荷物搬入とレクチャーの立ち合い仕事があって、その仕事のために2時間近くかけて移動してレクチャー1時間半くらい受けて、また2時間かけて帰ってくるという。オンラインではさすがに実物操作説明会的なモノだから無理な感じだなと思って受けてきたけど帰りはちょうど帰宅ラッシュにはまり、最寄り駅につくころにはヘロヘロだった。

 

帰りに久しぶりにラーメン屋に行って満足だったけど・・・

 

さて、週末はそこそこ忙しいのかしらね?

 

今日はこんな感じ

ではでは