裏と表・・・

たまに顔合わせる時にたわいもない会話をするときはオンラインよりもリアルに勝るものないかなって改めて思ったYoshiです。こんばんは(+_+)

 

今日は16時まで仕事して夜新宿。理由は忘年会的なこじんまりとした飲み会。3時間前までオンラインで会議していた人がいるんだけど、久しぶりに予定空いたという事で飲みたいと言われたのでメンバーと店任せる。って言われたのでゆかりの人を集めて企画したんですけどね。半年ぶりくらいに会うメンバー。

 

めっちゃたわいのない話をしているし、全然内容つまった話もしていないんだけどさ、日ごろの立ち振る舞いに自分はこう思っていても相手は実はこう思っていたんだ・・・っていうのはぶっちゃけトーク的に話できるのはオンラインじゃなくてリアルなんだよなあって思った。

 

急遽呼んだメンバーに少し申し訳なさもあり飲んだお店傍にあった高級食パンのにしかわが目に入り限定の高級あん食パンを人数分購入して、ちょっと早いけどクリスマスプレゼントって事にして手土産も用意してあげた。なんていい幹事。(笑)

 

ちなみに、こんな感じのモノ

www.ginza-nishikawa.co.jp

 

とりあえず、ちょっと先の行く末は理解できたので目の前の仕事をコツコツやるだけなんだなあって大きく深呼吸する事にしました。

 

今日はこんな感じ

ではでは