それなりの土曜日・・・

久しぶりに寒いなーって思いながらもヒートテックのパーカが増えたYoshiです。こんばんは(^^♪

 

休みの日。まあまあ用事が重なる。普段より気持ち遅めに起きてからの毎月恒例懺悔の日。天気が良くて久しぶりに休みの日に行った気がする。まあ、それなりに混んでいたけど今月も無事問題なしとのこと。さくっと終わったのでいつもの儀式をこなしてから買い物。最初GUでなんか安いあったかそうなパーカー買おうかなっておもっていたんだけど、いいのがなかった。寝る時フードかぶって寝ないと安眠できなくなっているのよね・・・なので昼間の寒さ対策兼夜寝るようのパーカーが欲しいなあと。

 

お昼久しぶりにロッテリアに寄って休憩した後、最近できたイオンをぶらぶら。無印でも良かったんだけど結局コスパが良いあったかいのってヒートテックになっちゃうんだよなあ。ユニクロでパーカー買って終了。

帰宅してかたづけたり、用事をこなして夕飯作ったらもう1日終わってしまった。

 

でも、これは本来の休みの日なんだよなあ。もう世間はクリスマスシーズンだけど、全然そんな気分にならないのはなぜかしらねえ?

今日はこの後、マイクラでもやって寝ようっと。

 

今日はこんな感じ

ではでは