ハードな休み・・・

たまの平日休みに仕事の事を考えないでからっぽにするっていうのはすごい気分転換になるなあと思いつつ今日1日それなりハードだったYoshiです。こんばんは\(-o-)/

今日は会社を休みまして色々用事を一気に片付けたいと思った日。結果的には8割くらいの消化率でしょうかねえ・・・そんな休みの月曜日。

朝6時に起きる。起きたくなかったけど・・・運転免許の書き換えで早く家を出る。車で行っても良かったけど混みそうだったので電車とテクテク歩いて会場到着が1時間前。それでも更新の列は20番目くらい。なんか5年に1回しかこないからその度に場所や対応が変わっているので戸惑うよね・・・そんでもって、紙文化、ネットで処理できないのかしら?といつも思う。

1時間くらい並んで、あとは流れ作業。写真移りもあんまり良くなかったけどさ早起きしたので1回目の運転免許講習にすべりこんで1時間の講習。寝ようと思ったりスマホ維持って遊んでようと思ったけどスタートから思いっきり禁止事項とか言われて睡魔と闘う1時間、正直あんまり覚えてない。

そして終わってさっくり免許更新完了。疲れた・・・

その足で、郵便局で用事を済ませる。それから電車に乗り某所の銀行へ。

ええ、今日は嫁さんに内緒で貸金庫に行く用事があったから・・・とは言いつつも中身はなんてことない子供写真を収めたDVDROMの交換。たまーにまとめてバックアップとして保管しているだけなんですけどね。こういう日じゃないといけないからさ・・・

なんだかんだで、ここまでで12時。

適当に見つけた定食屋さんでお昼を食べる。平日の昼間、住宅街って事もあり空いていてまったり食事をする。今日は天気がすごく良い。

その後2-3用事をこなして家に帰ってきたのが14時ちょっと前。

そこからジムに行く。

時間もたっぷりあったし、ガッツリやろうと思って14時半からジム出てきたの17時。まあまあしっかり運動出来たので満足です。久しぶりにプロテインバーでストロベリーのプロテインを飲む。うまいなあ・・・

で、後は家に帰ってきたけどやっぱり食後にソファーで爆睡。あいちゃんに抱きつきながら寝てたよ。

あとは、ネットでいくつか買うもの買ってお休みの日終了。

本当は病院1つ行きたかったんだけど定休日っていうの忘れたよ・・・あーあーもう、

こんな日は早く寝るに限るね。せっかくの休みだからいつもより1時間早く寝ようっと

今日はこんな感じ
ではでは