間の休み・・・

雨が降っていると何もする気が起きないよなっていうのを言い訳にして1日ダラダラと過ごしていたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

雨降りの日。ゆっくり起きたものの10時から1時間ちょっとミーティングがあったので8時くらいに起きてダラダラと支度をしてWeb会議。中身は書かないけどまあやって意味のあるミーティングだったんじゃないかなあと。とりあえず1個だけの仕事をこなして今日は終了みたいなもの。

お昼食べて、ダラダラとゲームして、夕飯は作ったけど、それ以外はずっとダラダラとしていてジムでも行こうかな?って思ったんだけど、ああ祝日は20時までだったと20時近くに帰ってきた息子さんに言われて気が付く。あー失敗。ダラダラしているなら午後行けばよかった。

 

しょうがないのでお酒飲みながらサッカー見ようと思ってそれまでダラダラ過ごしてからのサッカー観戦。でもPK決められて見るのやめた。うん、勝てないだろうなーって思って、またネット見ながらダラダラしてしまった。

 

明日朝早くから会議が入っているのよね。無駄な奴。

マジで意味ないけど、まあしょうがない・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは