やっと終わった金曜日・・・

今週しんどかったよな・・・だって、バタバタしてずっと心穏やかな時間あんまりなかったもんなって思っているYoshiです。こんばんは('Д')

 

なんか、締め切り業務が多くて色々大変な感じになりそう。で、そんな時に対応悪いとイライラする感じの出来事多くなるのよね。

もう、間に入って調整するならさっさとスケジュール調整してくれや。って思う事もあり、あれもこれも、って感じなんだけどさ。来週シルバーウイーク的な感じで平日3日しかないでしょ?それに加えて月末出張入ってしまったし、それに加えて色々会社の全体方針があーでもない、こーでもないって言われて、その準備作業とか多くてさ、なんかホント上に説明する資料って一番無駄だって思うんだけどね。

だって体裁綺麗にやってもさ、そこにリアルないんだもの。ポジティブに綺麗な内容しか書かないから結局偉い人って裸の王様になりやすいんだよなって実感するわ。

だからこそ、そこに時間かけたくないんだけどさ、でも季節労働なのであきらめているんだけどね・・・

だからこその無駄にならないように効率化を考えたいなあって・・・

 

今日は打合せ2個だけだったので、たまった雑用系と締め切り作業の段取り作業して1日終わった。早い・・・3連休台風くるみたいだけど、明日はガソリン満タンにしとこうかな?

 

今日はこんな感じ

ではでは