今週もやっと終わった・・・

なんか達成感ないけど今週もやっと終わったなあ・・・この3連休がなかなか貴重な休みだけど無駄に過ごしてしまうんだろうなあと思ったYoshiです。こんばんは(~_~)

金曜日。何かと疲れる金曜日・・・でも、今日は1日がんばれ終わりって思うと少しだけがんばる気が出てくる訳だけど、今日は特にこれと言って何かをやったという感じは全くない。

締め切り仕事に終われる毎日って結果的にその締め切りタスクを整理していくと自分のスケジュールと、相手のスケジュールのパズルの間に自分がどれだけ段取り良く仕事をしていくのか?ってことに尽きるなあ・・・

今の自分は何かを生み出すとか、何かを得るとか、何かをなしえると言うより、何かをこなしているだけなんだろうね。作業が多いなあ。締め切り仕事に追われている感じがなんとも言えないなあと思う今日この頃。

なので、1日雑用こなして終了。

少し会社を早く早退して、毎月恒例懺悔の日。

久しぶりに先生にあったけど、特に問題ないってさ。安定している事はいいことだ。体が安定していても、心に問題なくても、一度壊れたものは元には戻らない。結局うまく自分なりに、自分と内なる自分に対して折り合いをつけていくしかないんだよね。

そんな感じで金曜日終了。

今日はジムが定休日なので完全休息日。

また、気がついたら、はるとさんの身長が伸びている。もう確実に抜かされるな・・・

今月1/2成人式だってさあ。

子供の成長は早い。自分ももっと成長しないとね。

今日はこんな感じ
ではでは