年度末進行・・・

なんていうか年度末近くなると色々しびれるなあとスケジュールとやる事のバランスがちょっと崩れ気味のYoshiです。こんばんは(>_<)

今日は夕方ちょっとした会議があった以外はコツコツ仕事に徹したんだけど、なんていうか時間が足りないなあ。大きなボリューム仕事に対してリソース不足。だいたい2人分くらいショートしているんだけど、そんでもって自分が来週結構スケジュールがきつい。

月曜日:午後から外出
水曜日:午前会議、午後休暇(子守)
木曜、金曜:終日出張

つまり会社に1日まるまるいる日程が火曜日しかないという・・・そんな状況なのに4月頭に大きなイベントでまーたブース出展するとかしないとか、そんでもって別件の大きな仕事2つ抱え、新しい仕事をこなしつつ日常的な雑用をコンスタントにこなすって無理じゃね?って話。

そして大きな会議に何か申請するとかしないとか・・・ま、仕事の中身だから詳細はかかないと忙しいなあって話。それでもコツコツこなして当面の段取りは整理したから少し気持ちが楽になったけどね。

今日は金曜日だったけど少し残業。プレミアムフライデーってなんだったんだっけ??って感じだけど、家に帰ってきて雑多な整理していたんだけどカーリング思わずみいっちゃったよ・・・あー惜しかった。

そしてちょこっと資料を読み込んで、もうすぐ2時。一旦やめて続きは明日だな。でも、この週末なかなか忙しい日曜日はマンションの管理組合の最後の仕事。総会やって、うーん、疲れそう。

髪の毛も切りたいし、ジム行って整骨院にもいきたいなー

時間がない。時間が・・・

今日はこんな感じ
ではでは