気分が良い日・・・

自分のタイミングよく仕事が捗ると気分が良い。1日が自分の思い通りになると機嫌が良い。そんな1日で疲労感が一杯だと達成感が醸成されるものなんだなあと考えてみたYoshiです。こんばんは(^^♪

でも、昨日は寝付きがものすごく悪くて寝たような寝てないような・・・なんとなくぼけっとした1日。

朝から電車が遅れている。車内はちょっと混んでいたけどipadを広げるくらいの余裕はある。雨は小雨だったけど、1日職場にいる日だったのでたいした問題もなく到着。

今日は細かい打ち合わせをして、締め切り仕事をこなしていた1日。なんとなく思い通りに出来たかな?締め切り仕事が2つこなせたっていうのが最高に気持ちよい。やっぱ仕事って余裕だよね。余裕をいかに確保するか?余裕を作るための時間コントロールをどうやって組み立てるのか?それに尽きるなあと・・・常に100%で動くのもアホみたいなので50-60%の力加減でいられる事が大事なんだけどさ、仕事の優先順位は自分の組み立てで作るものなんだよなあ・・・と思う。

でも忙しくてお昼食べる時間がなくカロリーメイトを食う。このカロリーメイト実は防災用3年保存期限がそろそろ切れそうなのでちょっとづつ食べて消費している。コンビニとか会社の売店でこういうお手軽品をいくつか買っておいて机の引き出しに入れてあるんだけどさ、こんな昼ごはん食べれない日は引き出しから出してもぐもぐしながら1時間のお昼休みでタスクリスト消費するってわけ。おかげさまで仕事は捗るけど人間としての生活レベルは落ちていると思う。

おかげさまで諸々対応できたので明日少し余裕が出来たので良かったよ。金曜日宮城に出張だから色々先行で仕事しないとね。

そんな感じで定時で上がる。まっすぐジム。

今日は時間もあったのでガッツリコースで7:30にジムについて出てきたの22時過ぎ。いやーがんばった・・・おかげさまで体重はバッケンレコード更新したよ。でも、体重落ちたのは半分以上水分だろうなあ・・・あまり気にしてないけどね。

家に帰って夕飯食べたら強烈な腹痛が・・・

バランスかねえ・・・

今日は早く寝よう。昨日あまり寝れてないし・・・

今日はこんな感じ
ではでは